2005年04月06日

パソコンテレビ「Gyao」登場!

完全無料でアニメやドラマが鑑賞できます。
良い時代になったものですね。

株式会社USENがブロードバンドユーザーを対象に、無料のブロードバンド放送「 GyaO (ギャオ)」の本放送を4月25日から開始するみたいです。

現在はβ版です。
僕が視聴した時はまだアニメなどは見れなかったのですが、ニュースは見ることが出来ました。夜には「明日のジョー」も観れるかな?
何にせよ、この様なサービスはネット利用者には大変ありがたいですね。業者さんには感謝して利用させてもらいましょう。

これからコンテンツも充実してくるでしょうが、僕はボクシングの試合が見たいですね。マイクタイソンの試合とか見たことないんですよ。レンタルショップには、ボクシング関係のビデオが少ないですからね。

これからの発展に大いに期待したいです。

追記:ブラウザはIEしか対応していないみたいです。他にも色々設定があるようなので、サイトの「ヘルプ・お問い合わせ」を参照してください。

それにしても、「明日のジョー」は懐かしかったです。
昔のアニメなら「キンニクマン」も見てみたいですね。これからも期待してます♪


banner.png
↑この記事が役に立ったという人は
応援のクリックをお願いします。
トップホーム
posted by ふりふり伝道師 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース・日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

パソコンテレビ「GyaO」 by USEN
Excerpt: 完全無料ブロードバンド放送「GyaO」 株式会社USENが4月25日から開始する無料のブロードバンド放送です。ベータ版は4月6日から始まっています。登録すれば無料で映画も観られます。..
Weblog: CINEMA IN/OUT
Tracked: 2005-04-06 19:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。