2006年01月10日

音声合成

音声合成がここまで進んでいるとは知りませんでした。
「VoiceText」

今はデモ版が公開されているので、適当な言葉を入力して試してみましょう。
方言はさすがに無理ですが、標準語はバッチリ話してくれます。
将来は、どんな人の声でも使えたり出来る様になるんでしょうか?
電話先の相手が本人なのか、信用できなくなっちゃうかも。

そう言えば、ゲームでも音声合成できるのがありましたね。
ただし、卑猥な言葉は禁止ワードとして発声できませんでしたけれど。

「VoiceText」は・・・
まあ、ご自分で確認してみてください。


banner.png
↑この記事が役に立ったという人は
応援のクリックをお願いします。
トップホーム
posted by ふりふり伝道師 at 22:29 | Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース・日記
この記事へのコメント
リンク先のアドレスが変わってますよ
Posted by at 2008年08月08日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

夫の浮気を探る方法は?
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると・・・
Weblog: 妻50%女50%日記
Tracked: 2006-01-10 22:42

お正月が終わった・・・。
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう2006年だって言う..
Weblog: ニャンの2006日記
Tracked: 2006-01-10 22:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。